Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

会社をクビになり平日昼間からスーパー銭湯で1人でビール飲む女

2014-04-25 19:17:50 | 赤ちゃん(11ヶ月)

復帰紛争で心が疲れ果てたので
スーパー銭湯に行っちゃいました~
まだ育休中だし…
仕事探しは5月から頑張ります。

クーポン券を持って行ったのですが、不覚にもタオルを忘れてしまいました…
小タオル160円
バスタオル レンタル 160円 でした。

いくつかお風呂を楽しみました。
『あ~~~』と声が出ちゃいますね

意外と気持ち良かったのが
露天にあった
ツボ押し風呂(寝床)
肩、腰、脚の辺りに石が埋め込まれていて、そこに寝ます。
水溜りくらいの浅さでお湯がちょろちょろ流れています。

き、き~もち~

温泉で温まった身体を春のそよ風が適度に冷やしてくれる。

春のそよ風になびく下の毛

その後サウナに入りました。
アロマのスッキリした香りの蒸しサウナと普通のサウナ。

普通のサウナに入っている時に、従業員がマットの交換にきました。
すると、常連のおばあちゃんが
『こっちは私がやるから!』と手伝っていました
しかも『この辺のマットはもう少し出入り口にピタッとしてちょうだい!ここ滑るのよね~私達、入ってるからわかるのよ~』
とアドバイスまで

凄い世の中なんだな~と思いました。
スーパー銭湯世界

一度あがってご飯を食べました

クゥーーーー
ビールうまいっっ
(もう完全に卒乳しました)

でもなんか…ダメ人間っぽい…?

最後にもうひとっ風呂浴びて帰りました
11時~15時の滞在時間でした~
うん、明日からも頑張るぞー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じられない!!!!! (gorotaro)
2014-04-25 21:12:17
こんばんは!365でお馴染みのgorotaroです(*^^*)こちらも良く拝見させてもらってます。記事読みましたが会社側のとった行為は卑劣なやり方ですね!正社員で働いていたのだから当然戻る権利があると思います。でも、こんなやり方をされたらもう戻る気は無いですよね…。退職金ガッポリもらわなきゃ気が済みませんよo(`ω´ )oアメリカなら裁判で勝てます!!そうは言ってもここは日本(-_-#)なかなか子持ちの女性は働きにくい世の中ですよね。
少しゆっくりしてお仕事探ししてくださいね!応援してますU+263B
返信する
gorotaroさんへ (なきゆか)
2014-04-25 22:19:45
ありがとうございます>_<

最初タイトルだけ見て、昼間からビール飲むなんて信じられない!と言われるのかと思ってビクビクしちゃいました(笑)

まだ退職金のこととか話してないのでなんとも言えませんが、なるべく多くもらいたいです…

それにしてもブログも読んでくれていたなんて!感激です!!よく分かりましたねo(^▽^)o
365ではいつも癒されてます☆
お互い育児頑張りましょうね~
返信する

コメントを投稿