Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

ブルーベリーカスター

2013-04-14 22:14:06 | 妊娠後期(臨月)
どうも~頻尿すぎてオムツしたい妊婦で~す☆

今日パン教室で習った【ブルーベリーカスター】

形作りが大変でした。
カスタードクリームも電子レンジで手作りしました!

毎日のように出歩いてるので
母に『そんなに動き回っていると早く産まれるよ…
5月後半に休み取ったから早く産まないで』
と言われました(笑)

沐浴用の赤ちゃんお風呂はシンクに入るタイプのものを買おうと旦那さんと話しました。
ベビーカーはどうしようかな~(*^_^*)

\ティッシュ置きじゃニャイ/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿