Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

痛いことだらけ

2014-01-28 23:41:20 | 赤ちゃん(8ヶ月)
『まんま~』としゃべってくれる太郎クン。
離乳食の時は『うめ~』と言ってくれます←たまたま

そんな可愛い太郎クンが…

最近『ババァ!!!』と言います

反抗期でしょうか…





最近つかまり立ちもするようになり
ますます動きが激しい太郎クン。

昨日、腕立てみたいな状態からゴン!と落ちてオモチャ箱の角に目の下をぶつけてしまいました

おぉ、かわいそう…

すごく痛そうで、抱っこして遊んであげても本気泣き

(たいていのことは抱っこして遊べば機嫌直るのに…)

目を打たなくて良かったな~と思いました。
昨夜は目の下が赤紫っぽくなっていて心配しましたが
朝起きたら治っていました

良かった!もうずっと見てるからね!!
と思っていたのに…

今日もつかまり立ちからの真後ろに転倒
ちょうど布団無いところでゴン
大泣きでした

もう頭をプラスチックのケースに入れておこうかしら。

自分でお座りできる太郎クンでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿