Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

肌寒くなってきました

2013-09-23 22:47:12 | 赤ちゃん(4ヶ月)


今日は旦那さんの実家に行きました。
肌寒いので、初レッグウォーマーです!
いとこのお姉さん、お兄さんに遊んでもらってニコニコ太郎クンでした(*^^*)

太郎クン、前は『あーあーうーうー』おしゃべりしていたのですが、最近無いんです…
なんだろう…普通なのかな…?

絵本を読んだり童謡を歌ってあげると興奮して手をバタバタする太郎クン。
いつもバシバシやられています…

なるべく両親の声、温もりで育てたいな。

最近、手をグーパーして物の素材を確認するようになりました。
畳をガリガリ…
フローリングをガリガリ…
私のひざもガリガリ…くすぐったいっ

昨日、ディズニーのオルゴール曲を流しながら授乳していました。
太郎クンは私を見つめながら、手を伸ばしてきて私の唇を触ってきました。
時に優しく、時に爪を立てて…
私はハムッと太郎クンの指を噛みました。
これ、なんともあま~い『ひととき』でした。

これが…付き合いたての恋人気分ってやつか…??
こんなあまいひととき…旦那さんとあったかしら…(笑)

そろそろ離乳食が始まります。
離乳食…
離乳…
いつまでもおっぱいをあげられるわけではない…
残り数ヶ月の授乳期間を大切にしたいと思います。

今日、本屋さんで離乳食の本を立読みしてビビっている私です。

うまくできるかなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿