Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

ソファーから落下

2013-09-17 21:58:07 | 赤ちゃん(4ヶ月)
昨日9/16の21:10頃
太郎クンをソファーから落としてしまいました。

24時間経った今、元気です。

よくソファーから落下する事故の話しは聞いていたので注意していたつもりでしたが油断していました。

最近動きが活発になっていた太郎クン。
うつ伏せにすると少し前進していました。
『見て見て~進んでる~』と旦那さんとも話していました。

ソファーの奥に引っ張って、うつ伏せにした状態で、私はミルクを作りに行きました。
旦那さんは他のことをしていました。

ミルクを計量するのに夢中になっていました。
ふと太郎クンの方を見ると

落ちる直前。

『落ちる!』と私は叫びました。
その直後に太郎クンは頭からフローリングの床に落下。

私は叫びました。

旦那さんがすぐに太郎クンを抱っこしました。

一瞬、太郎クンは泣きました。

旦那さんは私が叫んでいたので
『しー!』と言いながら太郎クンをヨシヨシしました。

私は口をおさえて太郎クンを見ました。

太郎クンはビックリした感じ。
何が起きたか分からない感じでした。


私は自分を責めました。


なんで置きっ放しにしてしまったんだろう。

打ち所が悪かったら…


ミルクをいつもの1/4しか飲まずに太郎クンは寝てしまいました。
寝室に連れていきました。

私は自分のご飯もお風呂も入る気になれず太郎クンの隣にいました。

何度か起きて太郎クンの様子を見ました。

スヤスヤといつも通りに寝ていました。

太郎クンの夢ばかり見ました。


朝、元気に起きて笑ってくれました。

本当に良かった…

もう絶対ソファーに置きっ放しにしないと誓いました。

本当にごめんなさい。

世界で一番大事なのに、
本当にごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿