Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

歯がないすでー

2013-10-06 12:54:04 | 赤ちゃん(5ヶ月)
もうね、何が可愛いって…
歯がないところが可愛い!!!

なんで歯ないの?!

すでにあったら怖いけど…

きゃわゆいっ!!

歯がない時なんてもう来ないよね。
太郎クンがおじいさんになる頃、私は死んでるだろうし…

歯がないからか、口臭もない!


最近、太郎クンは夜、暗い部屋に連れて行って『ゆりかごのうた』を歌うとウトウトします。
子守唄って睡眠をうながす効果が本当にあるんですね…。


テレビで子供が亡くなるニュースを聞くたびに本当に悲しくなります。

特に親に殺されてしまったニュース。

子供はみんな『両親に世界で1番愛されてる』って思っていて欲しい。

精神的に追い詰められてしまって子供を虐待してしまうようなので、自分の精神状態をたもつことも育児のうちなのかな~と思います。

旦那さんと協力して、
仲良くしていれば大丈夫だと思います。

私の旦那さんは、少しでも私がツライと手を差し伸べてくれるような人なので安心です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿