Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

赤ちゃんへバレンタインチョコ

2013-02-16 01:23:46 | 妊娠後期(8ヶ月)
人生っていつから始まるんだろう…
産まれた瞬間から…?

でも親からしたら、もうお腹の子は生きているわけで、
人生始まってるでしょ!と思うんですよ。

だから!
お腹の赤ちゃんに人生初のバレンタインチョコをあげることにしました~\(^o^)/
わ~☆なんて優しいママなんでしょう!
(つまり自分用)

あ、旦那さんにもあげましたよ!


3つの飾りチョコはPerfumeをイメージしたのさ!

うちにはオーブンがないので
炊飯器で作る簡単チョコケーキ!

前にも炊飯器でチーズケーキ作ったことあるよ!


手間暇かけるだけが愛情じゃないってことに気が付きました。
手抜きしても愛情は伝わる!
だって美味しかったもん!

旦那さんにはチョコケーキの他に
タミヤのエイブラムスという戦車のプラモデルもプレゼントしました!

すんごい喜んでた(笑)
ちょっと前に酔っ払いながら『これ欲しいんだ~』とアピールしてきたので、
興味無いふりしてしっかりとiPhoneに型式をメモしておいたのさっ!

あと、吉田戦車さんの『まんが親』という育児漫画。
戦車つながりなのだ!←あとで気が付いた。

(自分も読みたかったので…)

こんな出来る妊婦で、旦那さんは幸せ者だよな~(^o^)

ホワイトデーが楽しみだ!!!

お腹の赤ちゃんからのお返しは…
元気なキック希望☆


ところでプラモデルってどこが楽しいんですかね?
私には分かりません~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿