Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

マタニティパンツ

2013-02-15 11:33:47 | 妊娠中期まで
まだつわりのある頃、
少し普通のパンツ(下着)では苦しくなってきた。
(私はズボンのことをパンツって言えない人です。
パンツと言ったら下着なんです。)
お腹の膨らみはそんなでもないけど、
締め付けられるのが嫌だった。

つわり真っ只中、自転車を漕いで旦那さんと西松屋へ!

おお!子供服だけではないのか!
マタニティグッズもあるのか!

マタニティパンツをとりあえず4枚購入。
(普段は4枚で足りるけど、旅行いった時洗濯が間に合わなくてパンツなくなった。←普通のパンツしまっちゃったので水着を浅く履きました)
一緒にマタニティタイツ4枚、マタニティブラ1枚買った。
普段ブラしないからマタニティブラはまだ使ってません。
(UNIQLOのブラキャミしてます←美意識高いお母さんに垂れるよと脅されていますが…垂れるほど無いし)

マタニティパンツ履いちゃって…
ますます女から母になる私(29歳)
履いてみると驚き!デカッ!!
おへその上まである!
これはお腹守ってくれそう!
妊娠初期はゆるゆるだったけど…

旦那さんにマタニティパンツ姿を見てもらった。

……どう?(照)


旦那さんは目を輝かせて

『わ~!プロレスラーみたい!!』


こんな感じ…

はははは…

可愛い妊婦さん計画が…orz


あとで知ったんだけど、
ディズニーでもマタニティパンツあるみたいです\(^o^)/
それ知ってたら買ってたぞー!
やっぱり可愛いパンツ履きたいですよね。
妊婦は大変なこといっぱいあるので
せめてパンツだけは…可愛ければテンションも上がりますよね。

なのに私はパンツを履くたびに
『どうせプロレスラーだし…』という自虐的気分を味わえます☆

おう!心のダメージ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿