Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

頼もしい旦那さん

2013-09-09 22:39:17 | 赤ちゃん(4ヶ月)
今日は旦那さんがお休みでした。
掃除、洗濯、料理、太郎クンのお世話…
なんでもやってくれる旦那さん!!

私はアニメ見てグータラしてました
『ふしぎ遊戯』にハマっています。
ナカゴ、絶対許さない!!

旦那さんの中にある優しさが働き者にさせるんだと思います。
仕事で疲れているのに…
甘えすぎないようにしなきゃな!

夕方に近所の保育園を見学に行きました。
子育て講座も申し込んできました。
いまどきの保育園って楽しそうですね☆
秘密基地のような作りで
子供たちがとてもイキイキとしていました。
ここの保育園に入れたいな~

昨日は2人の妹が遊びに来てくれました(*^^*)
末妹に絵本を読んでもらったのですが
『なんで家に怪獣がいるの!!!』
と爆笑しだして絵本を読む気ゼロです…
赤ちゃんに読んであげようって気はないのかー

妹たちをバス停まで送るわずか5分くらいで大雨になってしまいました。
傘を持っていなかったので太郎クンを濡らさないようにあごの下に太郎クンを隠して早歩きで帰りました。

少しあごがしゃくれてて助かりました。

今日の空もキレイでした。


太郎クンをお風呂に入れる前
裸にして背中に息をブーっと吹きかけて顔を覗き込むと
すごく可愛く笑ってくれました。

何度も何度も繰り返して可愛さを堪能しました。
今日も幸せです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿