Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

お洗濯大会

2013-04-23 21:02:51 | 妊娠後期(臨月)
どうも~平日am11:00のラジオニッポン放送『テレフォン人生相談』を楽しみにしている妊婦で~す(^ー^)ノ

月がどんどん丸くなってきてますね。
(満月に赤ちゃんが産まれやすいみたいなのでチェックしてる)
昨夜はお腹が凄くだるくて産まれるかと思いました~。
赤ちゃんが下がってきてくれているのかな??
中途半端だった入院準備を急いで終わらせなきゃと思いました。

病院の方に入院バッグに入れておいた方がいいとアドバイスされた意外なものを二つ紹介します!

【ペットボトル用ストロー】

キャップ部分に付けられるタイプ。
100均で売ってます☆
寝ながら水分補給が可能!
後ろにあるのは入院用バッグです。

【軽くつまめるもの】

陣痛が長時間におよぶ場合を想定して体力を付ける為に。
私はウイダーインゼリーを買いました。
ここはビタミンとかではなくエネルギー!
あとはソイジョイとかも買っておこうかな。


明日から天気が悪いようなので
今日 新品もお古もいっせいに赤ちゃん服や赤ちゃん用シーツなどを洗濯しました!


サンプルでもらった無添加洗剤で洗いました。
けっこう量があって疲れた~(´Д` )


今日パン教室で習ったパン
【トマトオリーブ】

トマトペーストとオリーブオイルを生地に練り込んで、ベーコンとオリーブが入ったパンです。
ぬぉぉおおお!!赤ワインに合いそうだ!!飲めないけど(T ^ T)


明日は一週間ぶりの健診です。
内診で子宮口測られるのが憂鬱ですが頑張ります!
最近少量の出血があるので相談しようと思います。
胎動はあいかわらず元気いっぱい夢いっぱい!!
(↑主治医の先生が言ってました)

胎動カウント(胎動10回が何分間かかるか)はだいたい2~13分。


Perfume 5月発売シングル
“Magic of Love”ジャケ写解禁されましたね!!

のっち自信満々笑顔☆
かしゆかどこまでもタレ目でかわゆっ☆
あ~ちゃん美しい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿