Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

ママと2人で誕生祝い

2014-05-01 22:16:14 | 1歳
今日は午前中は職務経歴書を作って
午後は誕生祝いの準備!!

壁は風船でデコレーション
お誕生日のバルーンが売ってるらしいけど手作りしようと思いました!ヒマだし…

1才マン王冠☆

後ろはゴムです~

ダイソーで買ったサングラス

ついでに鯉のぼりもダイソーで買っちゃった

一つは窓に貼って

卓上鯉のぼりも
でもダイソーで買ったことの後ろめたさがあったので、少しアレンジしました。
土台にマスキングテープをぐるんぐるん
なんとなく石垣っぽい←たまたまそうなった。

お誕生日プレート

ケチャップで上手に書けなかったのが残念…
ケーキはホットケーキとベビーダノンりんご味とイチゴと卵ボーロで作りました
旗もマスキングテープで手作り

食べる時、楽しいムードを演出したかったのでYouTubeでハッピーバースデーの歌を繰り返し再生しながら

楽しかったのか、たくさん食べてくれました


そしてちょうどこの日にPerfumeファンの先輩夫婦から内祝いが届きました

レインコート
いつも本当に贈り物のセンスがいい奥さん。
カードにはこんなメッセージが…

読める?

『不安な気持ちで育てると、子供は不安になる』
おぉ…気をつけないとな~

親も日々成長しなきゃ!ですね。


子育ての終わりはいつか分からないけど、18歳の誕生日だと仮定すると、18分の1子育てが終わったことになる。

って話しを旦那さんとした。

『ってことはあと17回しか春を一緒に過ごせないのかぁ』
って旦那さんが言った。

そう思うとかけがえのないなんだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿