Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

認可保育園申込

2016-11-10 03:35:03 | 第2子
ツンと寒い夜。
寝室オイルヒーター始めました。(電気代すごくなる)
季節がどんどん進んでいく。
子供は成長する。
そして仕事復帰が近付いてくる。

天国みたいな育休ライフ…
あと5ヶ月。
満喫しなきゃ。

認可保育園の申込してきました!
11月に申込んで結果が2月って遅すぎだよね…
モヤモヤの3ヶ月。

明日は事業所内保育園の見学。
定員かなり少なくて入れる気がしないけど。
認証も見学行かないとなぁ。

太郎クンの時、奇跡的に認可入れて、
でも今はパートだったから点数が少なくて…兄弟ポイントあるけど、どうだろう。
復帰の時は正社員希望なんだけどね。

─────────────────
この間保育園のお祭りでした。
太郎クン、ポップコーンの売り子やって見事完売(о´∀`о)凄い!嬉しかった!

私1人でジュース売ったら1本も売れなかった…悲しみ~(´;ω;`)

お祭りで作ったどんぐりと葉っぱのアート☆

上:私
下:太郎クン
私真剣!
─────────────────


「太郎」とか「次郎」に敏感になる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿