Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

2回食スタート

2013-11-21 17:32:45 | 赤ちゃん(6ヶ月)
旦那さんがテーブルチェアを買ってくれました(^_^)
イングリッシーナ。


昨日は子育て講座でした(^-^)
講座というか、ママ同士テーマを決めて話し合うのですが、本当に勉強になるし、感動で泣きそうになることも…
親子サロンでは月齢近いママとしかあまり交流できないので、月齢高いママのお話し、考えを聞くと本当に勉強になります。

そして!昨日から2回食にしました~!
でも用意が間に合わず、2回目は野菜無しでおかゆとしらすだけにしちゃいました^^;
今日は野菜もあげるぞ~

今日の離乳食(1回目)


今日はもう定年退職された大先輩が遊びに来てくれました(*^^*)
お洋服をたくさんプレゼントして下さりました!!

一緒に赤ちゃん休憩場に行ったのですが、
そこで太郎クン、ものすごーーーく動きました!
こんなに動くの初めて見る!ってくらい。
腹ばいでグルグル回ったり、
腕立てみたいなことしてました!!
すごーーーい!

大きめ5ヶ月ボーイとたわむれていました。
ママさんと保育園の話しやBCGの話しをしました。

本当によく動く太郎クンです。

チラ…

カーテンで遊ぶのがブーム。
ヒラヒラしてるから?
赤ちゃんはひもとかタグが大好きみたいです。

今日の夕日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿