貧乏飯食堂 GOOD AND CHEAP

食べることは生きること 貧乏飯は人類の英知だ!レシピ参考にはならないかな…

サラダチキンドッグ

2024-10-10 10:57:07 | パン

ここにサラダチキンバーと食パンがあるじゃろう・・・

これをはさんで食べる!完成!(笑)。美味い。

夏は暑すぎて食欲がなくなるので、生命維持のために(笑)制限を設けず、好きなものを食べるようにしていたら1.5キロ太りました。痩せるのは遅いが太るのは早いねえ(笑)。

 

涼しくなってきたので「タンパク質レバレッジ仮説」に基づき、ダイエット再開です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムミール | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事