つれづれな日々のつぶやき♪

ドラマや映画、展覧会や写真展の感想をぽつぽつと
日々の暮らしの中でふと感じたことなども

ハサミが見つかりましたよ~♪

2011-05-27 | つぶやき

昨日、お天気が危なそうだったけど。。雨が降らないうちにと思って、お庭仕事しにお庭へ。
梅雨も近そうだし、わさわさになった植物たちをせっせと整理して。
クリスマスローズの大ぶりな葉っぱをどかして、雑草チェックしていたら。。
なにか。。金属っぽいものが視界に。。

あら。。ハサミだわ
何故、こんなところにぃ~~?
何度も見て、探したはずなのになぁ~??
なんでだろぉ。。???

不思議だわ。
でも、まぁ。。見つかってよかったよかった♪


話が見えない方はこちらをどうぞ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すずめさんたちのお話 その1♪ | トップ | すずめさんたちのお話 その2♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事