つれづれな日々のつぶやき♪

ドラマや映画、展覧会や写真展の感想をぽつぽつと
日々の暮らしの中でふと感じたことなども

「みんな過去と戦っている」

2009-05-25 | 言葉/エッセイ



とある深夜ドラマで‥
主人公のつぶやく台詞が、心にひっかかりました。

「みんな過去と戦っている。俺だけじゃない‥」

ごたいそうな出来事はなかったとしても、誰もが自分の歩んできた過去と、折り合いをつけようとしているんじゃないのかしらね。。

多分‥きっと‥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報。 | トップ | 小さな幸せ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言葉/エッセイ」カテゴリの最新記事