つれづれな日々のつぶやき♪

ドラマや映画、展覧会や写真展の感想をぽつぽつと。
日々の暮らしの中でふと感じたことをつぶやいたり。

『くらしのたね』 vol.56 おじいさんのぬいぐるみ

2013-06-20 | 言葉/エッセイ

いつも楽しく読ませていただいている、イラストレーター こぐれひでこさんのエッセイ『くらしのたね』。今回は vol.56  「おじいさんのぬいぐるみ」を読んで思わずくすくすと笑ってしまいましたよ~^^
まず、最初にで~んとアップになっているお写真はこぐれさんの旦那さま。背中が写っているのですけど、その左肩口になにやら乗っているというか、張り付いているというか。。
赤いぬいぐるみのくまちゃんなんですよね。なんでも、このぬいぐるみはバッグだそうで、それもお子様用ではなく、GENERAL RESEACHという男性用ファッションメーカーの製品。売り出したのは50歳を過ぎたおじさまとのこと。

> オチャメなおじさんとおじいさんにエールを送りたいと思います!

なんだか微笑ましくって、素敵だなぁ。。♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も聴こえてきました♪ その1 | トップ | 今年も聴こえてきました♪ そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

言葉/エッセイ」カテゴリの最新記事