ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

モラおう。タメそう。

2011-09-13 13:40:37 | おでぶになります。。。


ご存知の方も多いでしょう。
新商品等をお手軽なお値段で試せたり
抽選で当たったりのサイト モラタメ

遙か昔に登録だけしていたのですが
なかなか当たらないし
試すには決済がクレジットだったりと

ちょっとめんどくさくて
遠い過去のものとなっておりました。


最近ブログ仲間のnさんのツキが急上昇中で
色々と当選して とってもニコニコ顔(^^)

ならばもれなくあたしもっ!と
欲丸出しで久々にモラタメサイトに遊びにいけば
ハイボールが
お手軽なお値段で試せるという応募枠がありました。

ホントは当選したいけど
それではいつになるか分からないし
許せる金額だったので
早々とポチッといきましたさ(笑)
(単なる飲んべぇ)

これはホントにタイミングが良かったみたい
何時間か経過して後に見に行ったら
すでに受付終了となってましたから。。。




これだけ貰えて735円。
これは試すしかないでしょっっ。

ハイボールは そのうち買うかもしれないけど
スナック菓子はほとんど買わないので
おつまみもついていて
ホントにラッキーでハッピー(笑)



早速 飲みたかったジンジャーハイボールを。


いゃ…しかし…
これはちょっと微妙。。。(^^;)

もちろんジンジャーは好きさ。
ついでにハイボールも好きさ。

でも…
ちょっとジンジャーの存在が強すぎるような?

ジンジャエールを飲んでると思えば
もちろんそれはあり。
(実際そんなに度数は高くないので)

でもハイボールを飲んでると思ったら
ちとジンジャーがうるさい(笑)

もちろん
飲むタイミングやおつまみによって
この味は微妙に変わってくるので
一概には言えないし
結局は飲むことを止められないので
アルコールとは
なんとも不思議な飲み物である(笑)


なんだかんだ文句を言いながら
一人でちまちまと飲んでいたら
「俺も飲もうかなぁ~」と小僧さんがポツリ。

彼はまだ未成年ですが
そんなことを気にする親ではありません(笑)

未だにアルコールを摂取したことがない小僧さん。
(当たり前だが)
飲みたいと思ったこともないと豪語している小僧さん。

もちろん なにげに飲もうかな?と言っただけで
実際には一緒に飲んでくれませんでしたが

なんとなくそう思い始めたのは
学生とは違う疲れが
とんと取れなくなってきているからなのでしょう。
(最近…疲れた!とうるさいんだわ)


でも
「いつか一緒に飲みに行く?
 そしたらおごってね」と
親に対して社交辞令を言う小僧さん(笑)

君と飲みに行けるのなら
あたしゃ~何でも奢っちゃうよっっ。と

モラタメが思いがけない福をつれてきたような
満月の夜でございました。
(オオカミに変わりそうでしたけど)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんとアイスとコーヒーと。 | トップ | 13日の火曜日。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モラタメ (すいか)
2011-09-13 15:46:48
chibi-poohさん こんにちは
モラタメ、私も登録していますが、なかなか当選しませんよね(モラ狙い.笑)
お酒6本にお菓子4個でその値段はお得ですよね

ハイボールは好きでよく飲みますが、いつも作るタイプのがほとんどなので、たまには缶のものも飲んでみようかな
ジンジャーはちょっと・・・だったんですね

そのうち小増さんとお酒デートできる日がくるでしょうね。楽しみですね
chibi-poohさん、張り切るでしょうね~
返信する
へへへ♪ (chibi-pooh(@管理人))
2011-09-13 20:02:18
すいかさん>小僧さんとお酒デートができた時の
あたしの張り切り方が良くお分かりのようで(笑)
実現したら大騒ぎでしょうねぇ(笑)

自分で作るハイボールが
自分の好みで作れるからやっぱり一番おいしいですが
お手軽に缶のものもなかなかイケますよ(^^)

ジンジャーハイボールも
飲むときによって
味が違ってくるかもしれません。

たまにはリピして飲んでみようかと思ってますよ(^^)
返信する
モラタメさん (n)
2011-09-15 14:47:02
『モラ』ばかりのnです。
でも、こうして写真を見せてもらうと・・・すっごくお得な気がするねえ~『タメ』も。
次に何か引っかかる商品があったら、ためしてみようと思いました。
返信する
モラって… (chibi-pooh(@管理人))
2011-09-15 15:39:31
nさん>いゃいゃ…ホントにモラえてるのが
羨ましいですよ(^^)

モラえたほうがもっとうれしいですって(^^)

だけどタメせるのは
商品によってはかなりお得だったりするので
マメにチェックしています(^^)

久々にモラタメさんを覗こうと思ったのは
nさんのおかげですよん(^^)v
ありがとさんです(^^)
返信する

コメントを投稿

おでぶになります。。。」カテゴリの最新記事