ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

中吉

2014-02-04 15:32:07 | つぶやき


会社で大量にお茶を注文したら
おみくじ付き飴がおまけで入っていた。

おみくじは あまり気にしないほうなので
『何が出るかな~?』的な 軽い気持ちで開けてみたら


。。。中吉。



ん~なんだか微妙じゃね?(笑)





内容も 当たってるのかどうかのか微妙だねぇ~。


でも 馬さんのピンクの飴は 春っぽくて かわいいよね(^^)
(まだ食べてない)




立春だけど
関東地方は お昼過ぎから雪が降り始めました。

最初は 雨交じりで 積もりそうもない降りかただったのに
3時過ぎ頃から なんだか しっかり雪に変わっちゃったぞ。

帰る頃には けっこう積もっちゃいました~!
明日は凍結してますぅ~!は 勘弁してよぅ。

だって・・・あたし・・・ノーマルタイヤなんだもん(TOT)
(スタッドレスタイヤ持ってないのだ)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入社説明会。 | トップ | 結局 現品買い。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪です(--;) (すずこ)
2014-02-04 16:59:28
こんにちは(^^)
予報通り雪になりましたね。しかも、結構積もってます(--;)
おまけの馬の絵の飴、可愛いですね(^^)いちご味でしょうか(*^^*)
中吉…確かに微妙ですが、私は初詣で、末吉でしたょ(--;)凶でなくてまだ良かった
みたいな(-_-;)
中吉、いいんじゃないでしょうか(*^^*)
返信する
すみません。 (すずこ)
2014-02-04 17:36:17
肝心なことを(;_;)
明日の通勤、どうぞくれぐれもお気をつけて下さいね。
返信する
降りましたねぇ~。 (chibi-pooh(@管理人))
2014-02-05 08:45:04
すずこさん>けっこう降りましたよね。
たった?3cmぐらいの雪でも 生活がマヒしてしまうので
ホントに関東地方(南部)は雪に弱いですよねぇ~。
案の定 今朝は大変でした。。。

中吉・・・確かに凶じゃなかったから良かったといえばよかったですが
なんとも微妙が 妙におかしかったりして(笑)
返信する
寒波 (すいか)
2014-02-05 11:32:30
chibi-poohさん こんにちは~

すごい寒さですねぇ~。さすがに関東でも雪ですか!
こちらは降っていないのですが、痛いくらい空気が
冷たいです
最高気温がマイナス1度です(笑)
スタッドレスタイヤ持っていないって、そちらでは結構
あるのでしょうね。こちらでは必需品です

馬さんのあめ、ちょと休憩のときによさそうですね
最初、馬とわからず、顔が2つある?と思ってしまい
ました
返信する
スタッドレスタイヤ (chibi-pooh(@管理人))
2014-02-05 13:07:19
すいかさん>スタッドレスタイヤを持っている人は
昔に比べたら増えてきましたよ。
ウチは予算がなくて(TOT)
とにかく子ども達が使う車のほうが大事なので
そちらを優先にしてしまうと
あたしのところまで回らないのです(TOT)

ホントに寒いです。
ちょっと前に 暖かい日を体感しちゃったもんだから
余計に寒く感じますよ~。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事