ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

コンプリート。

2014-11-29 16:32:31 | つぶやき
先日から騒いでいる ケンタとコラボのムーミンマグ。


友達に「青マグを貰ってきて」と交渉し
頼まれた友達も カウンターで色指定をしたけど
残念ながら 交渉不成立だったらしい。


まっ。仕方ないわな。同じようなこという人が多いらしいって言うからさ(笑)


とりあえず 自分の分と あたしの分を購入してきた友達。

無造作に差し出されたカップは

なんと見事に 青マグだったのである。


「あたしってば すごくなぁ~い!」と 自慢のメールが届きました。


彼女は 緑マグが欲しかったらしく
見事に 緑と青をゲットしてきた。


これじゃ~ 自慢したくなるわな(笑)




こうして 無事に コンプリートした ムーミン。





記念撮影は お約束さ(笑)






ほどよい大きさ。ほどよい重さ。で たぶん なかなか使いやすいのではないかと思うが






きっと もったいなくて 箱に入れたまま しまわれてしまうだろうな。





チキンに マグがおまけなのか
マグに チキンがおまけなのか なんとも不明ですが
けっこうな金額を貢いじゃいました。


でもさ
いろいろと がんばったもん。
このぐらい楽しんでも バチは当たるめぇ~(勝手な解釈・笑)



使い道が はっきりしていないけど
なんだか ウキウキしちゃってます(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミンがついてくる。 | トップ | ちょこっと クリスマス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~(^^) (すずこ)
2014-11-29 19:15:08
すご~い!3色揃いました(^^)v
結局お友達も希望の緑が貰えて、2人とも仲良く好きな色getです(^^)
大好きなムーミン…しかもおまけですからね(^^)
ご褒美としたら安いものです!全然OKです(^^)v
ちなみに私は赤が好きです(*^^*)
返信する
安いよね。 (chibi-pooh(@管理人))
2014-12-01 09:50:09
すずこさん>自分に都合の良い 言い訳を作るのは得意です(笑)

でも チキンはみんな食べられたし
マグも みんなが使おうと思えば使えるので
今回は あたし一人が満足した訳ではないので
このぐらい楽しんでも良いよねぇ~(笑)
(誰もマグが欲しいとか使いたいとか言ってませんがね)

赤もかわいいよね(^^)

先日 このマグを紹介したケンタのCMをみました。

あっ!あたし~持ってるぅ~!って
テレビの前で一人で はしゃいじゃいましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事