ちびぷ~さんのひとり言。。

いつまで続くかなぁ~...

愛しのアイス

2007-03-11 22:20:35 | おでぶになります。。。
久々にミニストのアイス~



お持ち帰りならではのコーンのキャップ
このコーンのキャップで
アイスをすくって食べるのがまたグゥゥゥ


さっそくキャップをとって。。。



ん??なんか小さくない 

作ってくれた人のせいでしょうか…
久々に食べたせいでしょうか…

なんか小さく感じるのは気のせい??



それでもやっぱりお味は。。。

美味でございますぅ~


久々に食べたら…こんなにもミルクが強かったんだ…って
次男も『やっぱりミニストのアイスはうまいっっ!』と
褒めちぎってました~(笑)



ただ。。。
けっこう食べごたえのある大きさ。

まったりとした日曜の夜に食べたのはいいけど…
さすがにお腹はびっくりしてるみたい。。。



さて。。。
最近、調子こんで甘いものを食べ過ぎて
すっかり体重計の針が怖いものに…

ご褒美(?)アイスを食べたので
しばらくは絶食&粗食の日々を繰り返さなければ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日なのです。 | トップ | 鮭のホイル焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく (turutan)
2007-03-12 12:57:32
こんにちは♪

他社様の商品ですね
近所にはミニストップはないので、食べたことはないですけど、ミルクたっぷりのおいしいソフトみたいですね
そういえば最近、ご褒美アイスのハーゲン食べてないな~

あ、遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます
20年なんて自分たちの倍
素晴らしいですけど、熟年離婚なんてことにならないよう・・・はっ!夜もバイトして稼いでいるのはそのため(違うって
返信する
食べたこと・・・ (chibi-pooh(@管理人))
2007-03-12 13:50:39
turutanさん>ミニストのアイス、食べたことがないんですか?

おいしいですから、ぜひ1度食べてみてくださいな


そうなんですよ。。。
夜のバイトは熟年離婚の準備のためでして・・・
なぁ~んてことはないんですが・・・(笑)
ただ。。。
嫁もいつまでも大人しく黙っていないぞ!と
最近、旦那に言い聞かせてはいますが・・・(笑)

まぁ慣れは怖いですね。。。
返信する

コメントを投稿

おでぶになります。。。」カテゴリの最新記事