(キーボード…えれぇ汚いし ^^;)
昨夜、バイトに行ったら
『お客様から“いらっしゃいませ”の声がぜんぜん聞こえないと
クレームが上がってます。
名指しでのクレームもあります。
あいさつはちゃんとしてください。
各時間の責任者は徹底させてください』という貼り紙が。。。
おぃおぃ?ヾ(ーー )ォィ
責任者が徹底?(いちお~責任者だ)
大元の雇い主がきっちりしていないんだから
責任者がいくら言っても意味ないし。。。
何度となく『高校生や大学生にもっと指導を』と言っても
ヘラヘラと笑って話を流すのは
どこのどいつだっっ!!(--#)
あいさつの徹底なんて
たいして思っていないくせして
本部から指摘を受けた時だけ
大騒ぎするんじゃないっっ!!
注意されて動くのは結局いつも同じ人だし
動く人は逆にきちんとあいさつだってできてるんだよっ!
名指しでクレームが上がっているのなら
直接本人に注意せんかいっっ!!
ホントに甘ちゃんな経営者で
ほとほと呆れるわ。。。
悪い人たちではないのだけれどね…
ちょっぴり考えが甘くてね…
甘いから…若い従業員は
『このお店、居心地良くてぇ♪』って言うし。
だから…それはど~考えても違うでしょ?┐(-。ー;)┌
疲れと重なり
かなりのテンションダウン。。。
気分転換するのに
お手軽お気軽なコンビニスイーツしかないっていうのが
はぁ。。。
さらにテンション下がるわぁ。