花と犬が大好きな私です。
手入れは出来ていませんが、庭に咲く花々と
愛犬岳の様々な表情を写真に撮りました。
花と愛犬のいる暮らし



デンドロビウムが咲き揃いました。

 

リップの奥から神秘的な光が差し込みます。

 

花は大きいです。

濃いリップが目立ちます。

 

全体が絞り模様のような色合いです。

 

一番の古株なのに新鮮です。

 

ミニバラの「舞姫」

アーチに広がりました。

 

ピンクのグラデーション、素敵です。

 

 

GWが終わりましたね。

関係ない我が家も新たな週で、気合が入ります。

昨日の大雨の後始末(庭の花の)頑張ります!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 芍薬 他 朝の散歩 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。