『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

「会計」…、得意ですか?

2012-09-25 18:21:48 | Weblog
「会計」、得意ですか?
私は苦手ですねぇ…。

以前、ある人から言われたセリフがあります。
「成長することを望むなら数字に強くなりなさい」、と。
おっしゃるとおりでございます。

数字に弱いのに
大きくなった人物なんていないですね。
それは家庭も同じね。
それは組織も同じ。

当方の仲間が、
「三重県でもっとも優しい会計講座」
を目指した講座を創りました!
詳しくはコチラ

もっとも優しい♪
ん!
それそれ!


さぁ~て、問題!
「私は行くでしょうか? 行かないでしょうか?」
おっと、その前に!
「私は成長を望んでいるでしょうか? いないでしょうか?」

答えは~、
アナタの予想したとおりです。
正解!

では、会場でお会いしましょう。
ともに新しいことを学びましょう!
楽しみましょう!


■■2012年最大のオススメ!「ビジネスアイディア創出ワークショップ」■■



最新の画像もっと見る

コメントを投稿