『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

自費出版アドバイザーが4名

2011-10-08 07:04:15 | Weblog
Mブリッジでは、ワタクシだけでなくSくんも、
「自費出版アドバイザー」という資格を持っております。
先日、続いてAさんとNさんも 合格しましたよ (おめでとう~。忙しい中、良く取得したね!)
きっと近日中に、このホームページにも表示されるかと思います。
どうぞ、アポロプロジェクトの最終の追い込みにご期待ください。
「その一歩は小さいが、人類にとって偉大なる一歩である!」

 ・・・・・・・
 まずは、つまらぬこだわりを捨て去るんだ!
 その小さい足かせごときで、
 身動きが取れなくなっているなら、
 その鎖を断ち切ればいい。
 鎖を切る道具はアナタの近くに転がっているはず。
 それを探し、手に取り、使うかどうかは、
 アナタ次第なのである。
 そんなに過去が大事か? それよりも…、「未来」だろ?
 ・・・・・・・

 ■■■ 残席4【β002】 ■■■

 ■■ Mブリッジは「オルタナ・ダイレクトディーラー」です ■■

最新の画像もっと見る

コメントを投稿