『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

β014 満員御礼!

2014-04-19 12:11:30 | Weblog
昨夜は
アイディアラボβ014でした。

ファシリテーターは
我らが、代表 池山敦!

仲間を誉めるのは
ルール違反な感じもしますが(笑)
やはり流石でしたわ。

彼には
独特の「池山流」がある。
昨日もあった。

あの緊張感と心地よさが入り混じった空気感を
創れる人物は 他にいないのではなかろうか。

押し付けがましくなく、
偉そうでもなく、
利口をひけらかすわけでなく、
阿呆でもない。

風のようであり、
水のようである。

とらえどころがないが
確実に存在し、
欠かせない 役どころがある。

私は
彼のパートナーであるがゆえに
毎回、ワークショップを
見届けられる。
そのことを
幸せにさえ思うのである。

もし、
赤の他人だったとしても
彼が何かをやり始めるなら、
きっと
毎回 申込んで
毎回 参加していることだろう。

見事でした!


さて、
来週は、
さらに見事な
β015がありますぜ(笑)

残念ながら36名の定員は満員御礼!
ただいまキャンセル待ちを受付中。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿