『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

「ポジティブに切り替え」で成長できる日

2010-08-31 05:12:55 | Weblog
月末。
8月の末日。

他の月にはない焦燥感みたいなものが8月にはありますね。
そう、小中学生の頃の夏休みの影響ですな。

「何か、やり残してねぇかな…」とか、
「あんなに時間があったのに、何やってたんだろう…」とか、
「この山のような宿題をどうせぇってんだ…」とか。
いろいろ悩ます8月31日。

ひとしきり頭を抱えたあと、それらをゴッソリと
「まぁえぇか!」と思えたり、
「なんとかなるぜ!」と思えたり、
そんな成長も学ぶ8月31日。

皆さん、今年の夏、やり残したこと ないですか?
ないですか? ん?


これをキッカケに新しいことを初めてみるというのも
ポジティブですわね。

まず手始めに『大人の文章勉強会』ってどうでしょう。
オススメですよ!
すでに今回が第5回目です!
まぁオススメできないようなものは5回も続けませんので。

あっ、
昨日、「5回目から参加します」という申し込みが
もうお1人 ありましたよ。
ですの「いつか行こうかな~」と思ってくださっていた方には
お越しいただきやすいタイミングかも。


さぁ、思い立ったが吉日!

 ― やり残したことないですか? 9月から変えてみませんか? ―


  ■■■ 参加者募集中! 『大人の文章勉強会』 ■■■

最新の画像もっと見る

コメントを投稿