『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

まちあるきイベント、大成功でした~!

2012-09-04 08:24:23 | Weblog
9月2日に「まち歩き」イベントを行いました。
講師は「大阪あそ歩(おおさかあそぼ)
まちあるきプロデューサー陸奥賢さん!
地元のガイドさんにも協力いただきました!

当日の写真をミエシカルにアップしました。
ご覧ください、楽しそうでしょ♪

陸奥さんから、事前のスタッフ研修で
「まちあるき」の深い考えを、
丁寧に楽しく伝えてくださいました。
もっともっとお話をお聞きしたい! 
そう感じる陸奥さんでした。
ステキなお方でした!!
ありがとうございます!!!


■『企業×NPO』連携・協働事例 募集中!!■■



最新の画像もっと見る

コメントを投稿