『正義の企画』ブログ 〔ヨイコト ガ ヒョウカ サレル オテツダイ ヲ シタイ〕

日本PR協会認定「PRプランナー」の個人ブログ。
その課題は企画と広報で乗り越えられる!〔終わらない男・米山哲司〕

【募集】 6/5(金)セミナー承ります

2015-04-08 04:58:47 | Weblog
6月の第一土曜日に、
関西への出張が決定しました。

その前日、
6月5日(金)の予定が空いておりますので
セミナーをお引き受けできますが、いかがでしょう?

【募集内容】
=======
■日程
6月5日(金)

■時間
ご希望に合わせます。
昼でも夜でも結構です。

■場所
ご希望に合わせます。
関西への出張ですので
同じ方面の
「大阪、兵庫、京都、岡山、広島」
の方からのご依頼でしたら即答です。

■米山プロフィール
こちらをご覧ください。
http://m-bridge.jp/yoneyama_profile.html

■内容
ご希望の内容を
おっしゃってみてください。
私が対応できない内容の場合、
率直に「できません」とお伝えします。
私が対応できない場合でも
講師仲間をご紹介できることもあります。
ちなみに
私が実施するセミナーの比率は
「広報力アップ」が40%、
「企画力アップ」も40%、
その他の人材育成が20%です。

■セクター
大半のセクターはお伺いできます。
企業、行政、市民活動など
セクターに合わせて、内容を組み立て直します。
法人化されていない団体の場合は
一度ご相談ください。

■謝金
一度ご相談ください。
ご無理なきよう対応するよう努めます。
=======

お問合せ、お申込みは、
まずは
メールでご連絡ください。
=======
yoneyama@ma.mctv.ne.jp
=======
です。
お気軽に
お問合せください。

お待ちしております。

※第一次締切を
 【4/24(金)】とさせていただきます。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿