宣伝会議の「月刊 広報会議」の話題。
6月号の特集は、
・社会と企業を結ぶ言葉
・CSRの新しい定義と内容
7月号の特集は、
・CSRを超えた活動と情報発信
・ソーシャルメディアと震災で変わるPRイベントの企画と発想
8月号の特集は、
・コミュニケーションパートナーの選び方
・NPO、NGOの広報活動
である!
「何かが変わりそう」どころか、「すでに変わりつつある」社会構造。
同士よ、行き間違うなよ!
玉石混淆のこの新天地では、
判断する目が必要である。
攻め込む力も必要である。
断る勇気も必要である。
自分を信じろ!
自分が信じた人を信じろ!
それがバイブルになる!
6月号の特集は、
・社会と企業を結ぶ言葉
・CSRの新しい定義と内容
7月号の特集は、
・CSRを超えた活動と情報発信
・ソーシャルメディアと震災で変わるPRイベントの企画と発想
8月号の特集は、
・コミュニケーションパートナーの選び方
・NPO、NGOの広報活動
である!
「何かが変わりそう」どころか、「すでに変わりつつある」社会構造。
同士よ、行き間違うなよ!
玉石混淆のこの新天地では、
判断する目が必要である。
攻め込む力も必要である。
断る勇気も必要である。
自分を信じろ!
自分が信じた人を信じろ!
それがバイブルになる!