ほぼ猫日記、時々カレー♪

猫とご飯、たまに独り言だったり妄想だったり

ニャンコまとめ(6/25~7/1)2007年の公園猫たち&夏ですねー

2023年07月03日 13時43分42秒 | ニャンコまとめ
mixiとfacebookとTwitterで朝の挨拶とともに貼った猫たちの写真を1週間分まとめてアップ
この週は2007年に撮影した公園猫たちの写真です


ちゃーさん、みーちゃん、ムスメ
妻からおやつをもらうために待機中〜



ちびくん
ちびくんという名前なのにでっかい体、ちびくんという名前なのに女の子(笑)
妻に遊んでもらってます



ムスメ
拙者が公園に行くといつもトコトコやってきてこうやって膝に乗ってくれました。
なかなか降りてくれなくてムスメを膝に乗せたまま30分くらい座ってたこともありましたよー



ちびくん、ちゃーさん、みーちゃん
2007年第一回公園猫サミット



ちびくん、妻、みーちゃん
女子会ですね(笑)



子猫ひげっち
この1年後にはまいちゃん、だいちゃん、めろ、りゅうを産んでおかーちゃんになるのです



子猫ぷーちゃん
この頃はまだ名前も決めてなかったし、たまに妻のご飯を食べに来るくらいでほとんど触れ合ってなかったんだけどね
ちびっこぷーちゃん、可愛いねー






さて、時は流れて2023年6月30日、こよりの今年初のねじれを確認いたしました。

これをもってこの日から今年の我が家は夏になりました。
今年はかなり遅めの夏の始まりやったなぁ。
早い年は5月半ばにねじれてたこともあったからねぇ。
さぁ、夏です!!
今年の夏も暑くなりそうですね。
暑いからこそビールがうまい!!
熱中症、夏バテ、いまだに感染拡大中のコロナにも気をつけながら頑張りましょーね!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  ニャンコまとめ(6/18~6/24)... | トップ | 6月のカレー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (sakurabana)
2023-07-03 21:41:20
マイちゃんも捻れるのかしら?
ちょっと太めだから・・・

コロナ忘れがちですがお互い気をつけましょうね^^
桜花殿〜 (桜 源八郎)
2023-07-04 06:39:31
いやぁ、まいちゃんがねじれてるところは見たことないですわ。
あのウエストだと捻れるのが無理でしょうねぇ(笑)

コメントを投稿