ほぼ飯日記、猫もいるよ♪

ご飯と猫、たまに独り言だったり妄想だったり

ヘアメイク

2006年08月14日 10時28分26秒 | 日記
昨日は妻の実家でお盆の法要を済ませた後、義兄の家で遊んでおったのでござるよ。

小学生の姪とテレビゲームで遊んでたらもうひとりの中学生の姪が拙者の後ろにきてなにやら拙者の髪をいじりはじめました。
そのまま好きにさせながらテレビゲームで遊んでたら拙者の頭はこんなことになっておりましたよ~



































47のおっさんのおさげ髪~~
正面から見たらかなりキモイです、わははは~~






コメント (14)    この記事についてブログを書く
« メトロポリス | トップ | 行ってきます~ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最先端・・・あははっ♪ (林檎)
2006-08-14 10:34:30
アブノーマルとノーマルの境がなくなりつつある現在にふさわしいヘアースタイルかも(爆笑)

前の方からも見たかったわん。
返信する
おほっ♪ (tinamama)
2006-08-14 12:03:14
左右のゴムの色が違う辺りがいいじゃないですかぁ~♪

さすが!源八郎さんのご親族。。。(笑)



私も友達の子供が来ると

編み込みにしたり、シニヨンにしたりします。



正面は『笑い飯』のカタッポの人みたいかな?って勝手な想像。。。(爆)
返信する
あるある~。 (SHIMA)
2006-08-14 13:13:33
暑いですからね~、ちゃんと結ばなくちゃ・・オサレに。(笑)



服はホラあの奈良時代の人のみたいのがいいのでは?

聖徳太子の画で隣に立ってる子供が着てるみたいな・・あれなんて言う服なんでしょうか。。。
返信する
可愛い~! (黒えびす)
2006-08-14 14:00:43
今度会う機会があったら、三つ編みやらせて下さいね~♪

小学校の時、何故かクラスの女子に特訓させられ得意でした(爆)。
返信する
アラン (クロ)
2006-08-14 18:03:31
随分 痩せてて可愛らしい後姿のお嬢さんが・・・・・と思ったら:源八朗殿でごさ゜゛いましたか?(´△`) えっ?

マジっすか?  かなりダイエット成功したみたいな・・
返信する
豊かです (あられおかき)
2006-08-14 20:56:17
これは ある意味とても幸せな事だと思います

いたずらにも耐える豊かな髪量

喜ばしいことです(^o^)



勝っちゃいましたよぉ 京都代表

地元じゃ号外が出て大騒ぎです(^_^)v
返信する
ヘ(_ _ヘ) ・・・・・・ (ちゅよっぴ~♪)
2006-08-14 21:46:37
47のおっさんが、、、、、   ぁ、、、

もう直ぐ48でしょ  (笑)



私はまだ七ヶ月以上47でいられる・・・

     (≧ω≦)ノ~~



返信する
こんばんわー♪ (桜 源八郎)
2006-08-14 23:40:08
林檎殿、前から見たら絶対引きますよ~

かなりアブノーマル、わははは。







tinamama殿、拙者は笑い飯の人には似てません。

似てるのは蛭子能収~

蛭子能収がおさげにしてるのを御想像ください(爆)







SHIMA殿、なるほど~、奈良時代の人はこれに近い髪型でしたよね。

奈良時代の服を着ればこの髪型も違和感なし~♪

でも、そんな格好で外に出る勇気はないなぁ(笑)







黒えびす殿、三つ編みしてもいいですよ。

そのかわり三つ編みの拙者と腕組んで街を一緒に歩いてくださいね~(笑)







クロ殿、さっき計ったら66kgだったのよ~

なので9kg減です!(嬉)

目標体重まで後4kg~







あられおかき殿、それがさぁ、けっこう地肌が見えてるきてるのですよ~。

昔はもっと太い髪の毛だったのになぁ・・・



またまた勝ちましたね~!

次こそ応援に行くっきゃないでしょ!

甲子園で大声で応援してきてください~







ちゅよっぴ~殿、わはは、たしかに後一月ちょっとで48。

でもまだ誕生日までは47だも~~ん。

ま、この歳になれば47も48も変わりませんけどね(笑)
返信する
体重 (Dogg244)
2006-08-15 21:47:04
えぇ~9㌔減ですかぁ~!(驚

私はまだ5.5㌔減です(汗 

下手すれば2㌔くらいすぐ戻る・・・

でも無理せずマイペースでいきあすb



おさげ髪w 正面から見てみたいかもw
返信する
Dogg244殿~ (桜 源八郎)
2006-08-15 23:30:23
拙者はけっこうすぐ体重落ちるんですよ。

でも体重がおちるのと体型が変わるのはけっしてイコールじゃないってところが悲しいのです。

こんなに体重落ちてるのにあんまり気付いてもらえないのですよ。



大阪にきたら特別に見せてあげますよ、おさげ髪。

なんならそのまま大阪の案内もしてあげましょうか?(笑)
返信する

コメントを投稿