どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

これが三上ちさこ

2011-11-03 20:53:08 | Weblog
三上ちさこ。
驚異的な若さ。
フラホワは伝説的だからね。
俺達がバンドを真剣(?)にやってる時は、雲の上の人だったなぁ。

今からタケチンと、二人で吉祥寺で打ち上げ。

飲もうか!
もつ鍋で!

元々二人だった俺達に、カツヤが最近一緒のことが多い。
二人に戻っただけなのに、カツヤがいないだけで、なんか淋しい気がするのは…

気のせいか!
せいせいすらぁ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ楽しめたようで (かおり)
2011-11-03 23:05:27
何よりですね(・∀・)

カツヤさん、昨日二次会で隣りに座って少し話が出来たのですが、包容力のありそうな良い人ですね。

ところで私の友人の1人の可愛いギャルから、団長へ伝言です。
「団長さんに、ゆるーく頑張ってね~と応援したい(・∀・)」
根詰めすぎないようにとの配慮があるもようですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。