どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

仙台寒

2011-11-05 08:07:11 | Weblog
少し東京に行っただけで、帰って来たら寒いです。
今日はスコップだなんて、一週間は早いわね。
嫌んなっちゃう。
とにかく、頑張ろう。
再来週、関西に行きます。
そのまま、九州にも向かいます。

【天国にぶっ放せ】
を成功させるには、日本中を土下座してまわるぐらいじゃなきゃ駄目だ。

俺はやる。

不可能なんてない。
生きてんだから。

この度、お会いした皆様。
色々とありがとうございました。
世界一頼りにしてます。
よろしくお願いします。

デーハーに寝坊したぜ!
さぁ、飛ばしましょうか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団長発見! (きみえ)
2011-11-05 08:50:12
実は今ボランティアバスで山元町に来てます。
無職で車も無いので個人的にスコップ団に参加出来ないのが辛いのですが、出来ることを出来る形でやっていきますね!

そして今サンクスで団長を見かけました( ´艸`)
バスの中からやったから声かけれなかったー…。
返信する
参加できなかった者も (FutagozaA)
2011-11-05 09:30:44
団長はじめ、パンダさんのブログや
いろんな方々の報告を追跡して
ココロを熱くしております。

どうぞたまには爆睡なさって
英気を養ってください。
返信する
お待ちしてます! (サチ)
2011-11-06 00:36:23
はじめまして。先日スコップ団の方へメールさせて頂きましたが、福岡の方でフラのイベントを企画して収益を全て花火の資金にさせて頂きたいと思っています!九州にいらっしゃった際にお会いできると嬉しいです!!沢山沢山打ち上げられるといいですね!
返信する
Unknown (ション・ツー・アン)
2011-12-13 02:24:12
あんだだぢはホント尊敬するわ。
なんだべ オラ色々思いだして涙でできた。
何でぎるがわがんねぇげど・・・俺なりになんぼでもやってみっから。 あんだだぢも体さちーつけで、やらいよ。 んでまだ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。