どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

パン屋になるの巻

2009-03-29 02:21:49 | Weblog
今日は、昨日から少々ノンビリとできたので良かったのですが、午後からは怒涛のMTG地獄でした。
アウトレット→DOGWOOD→印刷所→車屋→製本所→ケーキ屋→事務所→食事会。
疲れたび~。
明日は、カトーマロニエの西多賀店にて店舗内研修。
OJTを兼ねながらの研修とコンサルティングですので、明日はパンの販売をします。
パン屋のアンちゃんになります。
「パン、いかがっすか~?」
「パン、うまいっすよ~。」
「パン、ありがとうざいや~す。」
パンなんか、もう見たくない!
となるのでしょうが、頑張りますので皆さんも買いに来てくださいね。
場所は、286のイエローハットの隣り。
カトーマロニエ アウトレット店です。
コンビニの跡地なので分かりやすいとは思います。
緑のエプロンをした、形相の悪い、人を見下したような目つきの店員がいたら・・・・
それは俺だ!
アウトレットですから、工場の生産段階で製品としてはちょっとね。
という訳アリ製品を格安で売ることで有名なコチラの店舗。
コンサルティングの一環で、最近は増販・増客を頼まれるとインタビュー後に現場で一度働いてみてから、というコンセプトに則って丁稚奉公でござ~い。
今から、ヒゲをそります。
恐らく、血が出るのでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。