どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-07 21:58:15
乙彼さま~それは仙台ローカル?
楽しみにしてます。
返信する
目まぐるしくも (FutagozaA)
2011-09-07 22:17:40
多彩な生活ですねー。

いやはや、こちとら富士山疲れで
ぼーーーっとしてると言うのにねー。

スコップ団をしっかり世間に
知らしめてくださいね。
返信する
Unknown (かづる)
2011-09-07 22:31:18
今度、スコTにサインして下さい。
返信する
伊藤春伽 (ポスターなど)
2011-09-07 23:31:35
何局?いつ放送ですか?
スコップ団の広報活動(?)是非ききたいです。


スコ団ポスター集自作HP更新しました。(掲示板のリンクもあり)
http://www.h2.dion.ne.jp/~haruk/schop/index1.htm
スコップ団後方支援活動の方のお役に立てば幸いですm(_"_)m
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-08 00:15:32
サインとかそういうのはちょっと・・・と思う
3/11から今日までの記事を読み返してみて下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。