どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

下山したよ。

2011-09-06 11:52:31 | Weblog
雨は降るし、風は強いし、寒いし、眠いし、辛かったし、遭難もしたけど、無事下山!

半年が経って、気持ちも復旧してきて、文化的な生活に戻っていく俺たち。

自然の良さも怖さも両方知らないといかん。
津波は怖いし、憎い。
自然は厳しい。

でも、素晴らしい面の方が多い。
人が自然の中で生きる。
素晴らしさも辛さも知らないと、上辺の人になる気がする。
災害はない方がいい。

でも、自然はなくては困る。

雲の上まで歩いて、空を見る。
星空を見る。
朝焼けや日の出を見る。

ただ、それだけの事ですが、価値観は拡がった。

そして、日本一天国に近い場所で、皆の冥福を祈り、平和を祈ってきた。

愛とは祈り。

俺は祈るよ。

そして、ゆきえさんにハワイウォーターを届けて来た。
生きてる時は、親切な事をしてあげなかったから、君がいる一番近い場所まで、俺は来たよ。

はぁ、疲れた。

デジカメで色々撮ったから、珍道中の報告は改めて。

ご心配おかけしました。
無事ざんす!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ますえ。)
2011-09-06 12:06:37
無事でなにより。
珍道中楽しみにしてます。
返信する
Unknown (るく)
2011-09-06 12:09:09
お疲れ様でした。
素敵な景色と祈りをありがとう。

故郷までの道中も気を付けてください。
返信する
ヤッパ泣かせる! (kyu)
2011-09-06 12:11:00
団長、タケチン、我妻さん!
おつコッープ( ̄^ ̄)ゞ

祈りは届いたぜ!
返信する
おつコップ (望月)
2011-09-06 12:18:46
家に帰るまでが遠足です(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-06 12:24:37
おつかれさまです。
私も今朝は明けゆく空を見ながら、祈ったよ。

自然は怖い。でも大切。人間も自然の一部だからね。

今団長たちに何かあったら、どうすんだろうかと思ってまったく私も気が気でなかったです。あとは安全運転で帰宅して下さい。

報告楽しみにしています。

おつかれさまでした。
返信する
Unknown (おおとも)
2011-09-06 12:29:10
よかった、よかった!
お疲れ様でした!
返信する
引き続き気をつけて。 (micamaco)
2011-09-06 12:29:41
天国に一番近い場所まで、お疲れさまでした。

きっと、むこうからも、3人の姿が良く見えたね。そして、ぷぷぷっと笑ってくれたはず。
返信する
元気をいただきました! (もりもり)
2011-09-06 12:32:17
初めてこちらにこさせていただきました。
今日からいろいろはじめてみようと思いながら、
本当にいろいろ躊躇したり、悩んだりして。うじうじしていたところにこちらのブログ。
本当に、感動しました。
といいますか、元気をもらいました!
女でも、母でも、何もなくても。
何かできることはありますね!
がんばろうと決めました!
ありがとうございました!
返信する
Unknown (圭太)
2011-09-06 12:41:29
無事下山良かったです
ゆっくりご飯食べてレッドブル飲んで気をつけて帰って下さいね!(b^ー°)
返信する
お疲れ様でした (トミーゴ)
2011-09-06 12:52:16
ハイチの災害では30万人亡くなったそうです。でも日本の震災について、そのハイチの女の子が「日本の皆さん、自然を嫌いにならないで下さい」って言っていたのが印象的でした。自然がなければ人間は生きていけない。私も毎年富士山に登って思います。お疲れ様でした。気をつけて帰って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。