どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

子連れ狼

2009-01-28 23:01:04 | Weblog
今日も一昨日に引き続き子連れでの仕事。
家族がインフルになり、俺と長男だけが隔離。
昨日から隔離政策が実行されている訳だが、当然食事は俺と禅のみで食べる。
一昨日は、寿司を食べに行き、昨日は仔虎で焼肉を食べ、
今日はコパンでピザとパスタを食べて、夜は五つぼで焼き鳥を食べる。
お付き合い頂いた社長様達。
心よりお礼を申し上げます。
打合せの場に子どもがいるという落ち着かない状況下でも、寛大なご理解を頂けて感謝でございます。
途中、立田さんが事務所に突然来て嬉しかった。
お土産、ご馳走様でした。
また、ゆっくりおいで下さい。
「店じゃん!すげぇ!店じゃん!」
と仰ってましたが、事務所ですね。

インフルのお陰で二人きりの大事な時間を過ごせているので、たまには良いかなぁとも思っています。
また一人で仕事という状況に戻ったら、少し淋しいかもしれない。
野沢くんと食べた焼肉は、楽しかったとのこと。
智勝と金野と食べたパスタは、お腹いっぱいとのこと。
澁谷さん、五十嵐、吉田さん、及川さんと食べた焼き鳥は最高とのこと。
俺と食べた寿司は、優しい味がしたよ、とのこと。
持つべきものは友である。
明日から全開フルスロットルで行かないと、やべぇ。
写真は、合間を見て(合間とかマジでねぇけど。)宇宙ロケットのコクピットを作ってあげました。
画面のデザインなんぞお手のもんだ。
君が大人になる頃には、人間はもっと自由に宇宙に行ってるのかもしれないね。
俺はあと何回、君の為に車のドアを開けてあげるのかな?
俺はあと何回、君の為に「サビ抜き」の注文をしてあげるのかな?
一回一回が俺には大切な思い出になっているよ。
だから。
ゆっくりゆっくり、大人になってください。
肩車もおんぶも、そろそろ重たくなってきちゃったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。