どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

知らないうちに一日が始まり。

2008-11-26 03:16:19 | Weblog
知らない内に一日が始まり、知らない内に一日が終わっている日々を過ごしております。
昨夜は吉田さんの誕生日。
36歳!
おめでとうございます!
澁谷邸でパーチー。
ステーキ超うめがった。
パスタもうめがった。
吉田さん、おめでとうございま~す。
そして、日中は白石にアメリカンシェルターの内覧会に。
家族で参加させて頂きました。
さなえさん、あんなにカッコよく作ってもらって本当に良かったですね。
素晴らしい隠れ家の誕生ですね。
今日は、グタグタのままヒキコモリ。
夜になって工藤さんが見えて、先ほどまでダラダラとお喋りです。
デザインしながらで失礼しました。
だって、明日が締切だって言うので・・・。
今度はスタッフの皆様と遊びにいらして下さい。
明日は多賀城!
頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年賀状 (do)
2008-11-26 22:23:36
昨日はどうも!いつもお世話になってます。
かっこいいのが今年も出来ましたね! 字、何とか考えて見ます。また、遊びに行きます。
返信する
年賀状 (do)
2008-11-26 22:27:41
昨日も遅くまでお疲れさんです。
今年もかっこいいのが出来ましたね。何とかコメントを考えて見ますね。また近いうち遊びに行きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。