どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

(社)日本動物支援協会

2012-05-07 22:34:24 | Weblog
明日から、三日間。
JASAの視察でアッチコッチ牧場を見て回るぜ。
また三日間も!!
また仙台にいない!!!
戻ってきたら11日で、明けて12日は34歳になります。
思えば、散々な33歳だったなぁ。
33なだけに。
34歳は、素晴らしい一年にするようにどうにかこうにかしよう。
あれこれ悩まず、いっそのこと全部。
スーパーひとし君人形のように。
クイズダービーのように。
ドンと行こう。なるべくなら。

昨日。
しなっちの奥さんのご家族が事務所に遊びに来た。
「ゆう君(しなっち)には内緒にしてね!怒られるから!」
そう言ってたけど、書いてやろう。はははは。

しなっち。
大丈夫だ。
俺は、いつだって来てもらって構わねぇんだよ。
むしろ、いなかったらゴメンねって思う。
だから怒るな、怒るな。
呆れろ、呆れろ。

俺に会うだけで元気が出るってことなら、いつだって構わないんだよ。
鯉のぼりのイベントが終わっていたらしく、九二四四が休みだったらしく、少し凹んでいたみたい。
じゃあ、団長に会って帰るしかないじゃないか。
団長は、いつだって大丈夫だ。
いつでも来い。

しなっちのお義母さんがブログを書いている。
俺が今、何をすべきかのヒントや、何を思えばいいのかを教えてくれるようです。

何を思ったっていいんだけど、忘れてはならない事はあります。
それは、忘れていいはずないからね。

悲しみなんてさ、忘れられるハズねぇんだ。
乗り越えて頑張れとか言われるけどね、そんなん無理じゃろう。
ならばせめて出来る限り明るく振舞い、天国に心配をかけないようにするしか俺には出来ない。
かっこよく生きていたいから、かっこつけないとね。

俺じゃねぇからコメントは自重なさってください。
アユ母日記
以前、俺達に会いに来た時のこと

mixiにゆきえさんがログインした。
そのように長女から連絡が入った。
誰も知らないパスワードは、もちろん彼女しか知らない。

そういうことも、まだ起こる。

あと五日で、俺は君と同じ年になる。
その後の一日一日は、君がどうしても生きたかった日々となる。
あと何日、あと何か月、あと何年、俺は生きていられるのだろう。
イタズラにも程がある。
その知らせで俺達は全員鳥肌は立ったものの、それでも嬉しいと思うのは人間だからじゃろう。

人間だからじゃろうの。

下記は高校時代の同級生、金野からのブログジャックです。
どうして俺が、自分のブログで、下記の内容を・・・。

===================================================
ブログジャックでございます。
1年ぶりでございます。金野です。
例年通り、平了の34回目の生誕祭な季節がやってきました。
今年もみなさまの元気と笑顔と気合で盛大に祝いましょう。
場所は昨年同様、おはなにお世話になります。
飛び入り参加もOKですが、人数把握のため、
参加できる方は事前連絡をお願いします。

日時:5月12日(土)20:00~
場所:仙臺居酒屋 おはな 貸切デス
http://r.gnavi.co.jp/t026505/
会費:5,000円(プレゼント代込)

事前連絡先:金野(こんの)
syrinx@t.vodafone.ne.jp
参加する方のお名前を教えてください。
複数人の方は全員のお名前。
スコップ団の方でよこしん氏に
連絡済の方は連絡不要です。

美味しい料理と飲み物を用意していますので、
今年もどーんとやりましょうっ。
===================================================

さて、早めに寝よう。
明日から視察。

うぇい、うぇい、うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牧場情報 (Unknown)
2012-05-18 10:21:34
12公共牧場が放牧中止 岩手県内・セシウム検出

http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20120518_3
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。