アユ母日記

東日本大震災
平成23年3月11日
あの日から会えなくなったアユと凛へ
思いが届きますように

スコップ団バスツアー

2012年04月08日 | アユと凛のこと
仙台に出発
今日の目的は
スコップ団 副団長の雄大さんのBRAND JACK
時計を買うと言う夫の目的

アユと凛がいなくなってしまって1年
とても苦しく辛い日々を家族で歩んできた。
それはこれからもまだまだつづくだろう。

その節目の1年目アユからのプレゼントで
アユと凛を忘れないための何かを家族それぞれが形あるものを買うという事にした。

夫が選んだのが
お世話になったスコップ団
知り合いに エアースコッパーと言われるほど
平団長、雄大さん、タケチンさん他の団員さん達を尊敬している。
ほとんど年下なんですけどね。みんな年下とは思えない。

とにかく夫の恋焦がれているスコップ団の雄大さんのお店のブログで見つけた
時計を買うために出発した。

仙台に転勤になったゆう君の案内で無事到着
そして無事 時計購入
よかったねパパ アユもパパ大好きだから、よかったねパパって言ったきがした。

雄大さんが平さんに連絡してくれて
忙しいのに突然スコップバスツアー  昼食つき

本当に楽しいツアーでした。
平さん、雄大さん、タケチンさんありがとうございます。またうかがいます。
ゆう君ありがとう
そしてアユ、凛 今日は一緒にいたよね。楽しいときは一緒だもんね。




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | いつか会える日が来るならば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。