どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

おなにゃ~!

2009-01-26 13:13:52 | Weblog
土曜の夜にキャノラインジーンズのみでスキーをしまくり、
周囲から「完全に雪山をなめてるな。」という奇異の目で見まくられたものの、
華麗過ぎる滑りで周囲に「ジーパン王子」と言われる程の腕前を披露して来ました。
「絶対に風邪ひく!」
という周囲の予測でしたが、俺は元気だしそれが結果だ。
ふふふ。
結果を出したぞ。大体、風邪菌があんな寒い状況下で存在し続けられるハズがねぇんだ。
普段着でくそ寒い雪山にも関わらず元気な俺の勇姿の図。

「転ばないという自信があるからなの?」
とか、
「寒くないの?」
という質問が殺到しましたが、
「転べないのだよ。」
という背水の陣的な覚悟と、
「半端なく寒いよ。」
というシンプルな気持ちしかなかったね。
昨夜は新年会。
ご参加頂いた各社の方々に厚く御礼を述べると共に、
禁断の写真の数々をまずはゴロージロ。
火星人来襲の図。

智勝、サッサと寝るの図。

おなにゃーず。
及川さんのモノが危険だったので、一応全員にモザイクをかけました。
渋谷氏は隠す気がサラサラないよ、という手の位置。両手がラッコみたいだ。

朝の様子。
雲ひとつない素晴らしい天気と共に、超蒸し暑い部屋で起床。
月曜だというのに誰も起きようとしない。
経営者の駄目な点が爆裂。

修学旅行的なウキウキ感と、ダラダラとした部屋での二次会。
参加者20名弱でしたが、丁度良い人数だったかもしれません。
社内での慰安旅行はあったとしても、こうして数社が集まっての温泉旅行はとても新鮮だったし、大事な出来事だったように思います。
全員、一気に仲良くなれるし紹介する手間も省ける。
ただ。
もう幹事は嫌だなぁ。
連絡をし忘れた皆様。
本当に済みませんでした。
これは予行演習ということで、次はドカンとやりますから。
次はキャンプですね。
インドア派と言われがちですが、俺はアウトドア派。
むしろ、サバイバル派に近い位です。
ランボー最高。
でも人殺しや戦争は嫌い。
平和であること、健康であること、そして皆が仲良く進化していくこと。
人間としての幅を持ち、商品としても幅を持ち、
「まぁいいじゃねぇか。」の精神で行きましょう。
皆様、新年会楽しかったですね。
お疲れ様でした。

以下:参加者内輪ネタ。
※約束通りの件名を果たしました。
全員、キチンと約束を果たすようにして下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなにゃ~ (シブヤマサト)
2009-01-26 18:52:55
こんばんは
オナにゃ~

本日DVD発送しましたので宜しくお願いします。

詳細はもちろんオナにゃ~DVDにしておきました。

幹事ご苦労様でした。


返信する
おなにゃー (do)
2009-01-27 23:16:59
先日はお疲れ様です。
大変なときに朝風呂を満喫してました!
すんまそん。

おなにゃー 「万歳!!」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。