どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

身体を休めてみたよ。

2010-04-27 23:26:45 | Weblog
今日は殆どアポを入れずに、身体を休めてみた。
溜まっている仕事を一気に片付けてしまいました。
そうすると、次が来ます。
かまぼこ。
仙台っぽい。
地元っぽい。
【笹かま】って、地元だとあんまり食べないよね。
皆は食べてるのだろうか?
俺が食わないだけかしら?
明日は、久しぶりに澁ちんと飯を食いに行く。
やっと、そんな気の抜けた夜だな~。
明日も少しだけノンビリペースで過ごします。
脳味噌を緩くして、企画とデザインの日にしようと思う。
どうせ雨だろうし。

新規の美容室のオープニングツールも大体方向性が決まり、こうなると終了したも同然。
しかし、5/15オープンだそうだ。
マジかよ!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BRO)
2010-04-28 00:20:09
ヤスムコトダイジ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。