どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

飯を食う

2010-04-29 00:49:16 | Weblog
久しぶりに、仕事ではなく食事をしてきた。
澁は今日も澁でした。
ご馳走様でした。
色々と気をつかってもらってどうもありがとう。
明日からまたハードな日々ですが頑張れます。
しゃぶしゃぶが、ただの鍋になった事だけが悔やまれるものの、美味しく頂きました。
二件目にWに行って、初めてWで飲んだ。
田澤さんは、元気な人だね。
ママ、と呼ぶ事に抵抗があるので田澤さん、田澤さんとご近所付き合いの延長になってしまった。
まぁ、俺はそんなもんだろう。
明日は、CMの演技指導があります。
天気は良くないようですが、精一杯頑張ってもらおう。
今後、本当にでかい企画が目白押し。
景気が悪いとは言いますが、全然そんなことないよね。
みんな、本当に元気だ。
今日は、DVD見て寝ます。
さよ、おなら。

ぶっ。

追記
キャノラインで限定のカラーバリエーションTシャツがあります。
一色一枚のみの限定Tシャツです。
好きな色が売れちまう前に、FORUSに急げ~!!
ひゃっふ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。