どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

一番

2010-04-27 01:56:00 | Weblog
朝から船場の支店長と打合せ。
急な現調を快諾頂き、助かりました。
FORUSの史上初企画に関しても協力をして頂ける事になり、心強い限りです。
松栄堂の外販部の主任が、
「パーカー、超かわいいのでください。」
と言うので、届けてあげた。
喜んでもらってよかった。
その後、仙台コミュニケーションアート専門学校にて授賞式に参加。
受賞した鴫原君と、参加者との記念撮影。
突然過ぎて、恐らくサタンの様な笑顔になっていたと思う。
喜んでもらってよかった。
終了後、小松さんと黒田さんとTVCMの打合せ。
SOS(モデル事務所)のおばあちゃん役はハマリ役。
いいオーディションになりました。
その後も打合せが続き、良い内容で纏りました。
後はスピードアップのみだ。頑張るべよ。
その後、現調で九二四四へ。
同じ説明を何社にもする訳で、もう慣れたし誰よりも店舗の内装に詳しくなっていく自分がいました。
業者がとっかえヒッカエ来る間に数分の仮眠。
からあげクン(RED)とREDBULLで遅い昼食。
ピザブロス泉中央店へ向かい、打合せ。
いよいよですな。
立田さんに、タグの納品等も行いつつ、色々と不安な点などもヒアリング出来たので今後の課題とします。
中村さんなら、スパッと解決してくれることでしょう。
その後、国分町のWに納品。
「いらっしゃいません♪」
という独特の甘ったるい女性の声は、どうも苦手である。
「らっしぇい!」
と言ってくれた方がまだいい。
FORUSへ急ぎ、今日までだった松栄堂のイベントの撤収作業と搬出を手伝い、全員が本当に喜んでくれた事に、ちょっと感動した。
電気ストーブのお礼や、ブルゾン、パーカー、什器。
全部にお礼を言われて、もういいよ!
と喫煙所に照れて逃げた。
九二四四さんも、香野さんもお手伝いありがとうございました。
そしてキャノラインの改装と什器の搬入に移動。
ザ・パック軍団も手伝ってくれて、ボランティア軍団の底力を見せ付けました。
キャノラインは幸せな会社だね。
一人よりも、二人。
二人よりも、九人。
案外、あっという間に残業申請の時間が訪れ掃除作業のみ残して終了。
九二四四さんは、
「改装レベルでこんな感じなのに、俺の店はどうなるんだろう・・・?」
と途方に暮れるような表情をしていて笑えた。
「ぶっ倒れるまで、俺がやりますから大丈夫です。」
とだけお伝えする。
俺自身も、ちょっと不安だなぁ。
でもね、お手伝い軍団は毎日増えてるから、きっと大丈夫。
ブロスのあっちこっちのお店も、FORUSの新しいお店も、九二四四も、きっと大丈夫。
俺は、本当にそう思ってます。
一番大切な事を、一番大切にしようと思う。
俺がそうじゃなくなったら、一番大好きな人に、一番初めに嫌われてしまう。
それが一番の重圧です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。