どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

俺の朝

2010-12-12 06:17:08 | Weblog
現調に行ったり、ヨドバシに買い物に行ったり、人と会ったり、ZEPPのイベントに顔を出したり、事務所が居心地よくてダラダラとスパイダーマンを見ながら片付けたり、WiiのWi-Fiを設定したり、iPadでアプリをダウンロードしてたりしてたら、朝になった!!
今日は休日だから、このまま起きていようと思う。
それで、眠くなったらお昼寝をしようと思う。
パジャマに着替えて、携帯を切って、完全にお昼寝をすんの。
なんか、楽しく生きている気がする。
本郷のイベントに顔を出そうと思う。
彼は、日々成長しているなぁ。
俺も、日々成長しているぞ。

何故ならば、俺なりに懸命に生きているからだ。

役割を持った人なんていない。
何がしたいかで使命というのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。