どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

覚悟

2010-12-11 07:10:50 | Weblog
キャノライン飲み会が終わりましたが、もはや忘年会でござったよ。
というか忘年会だな。
そうだ忘年会だ。
いぎなり飲んだ。
覚悟が決まった俺達には、怖いものなどねがす。
やるだけだ。
失うものも、ねがす。
ゼロから始めた事だ。
俺の全てがそうだ。
バイトしてでも会社を支えた時代もあった。
俺は、改めて覚悟を決めたのだよ。
世界のキャノライン。
ソゴウでのおじいさんとの出会い。
「これが私の人生で買う最期のジーンズだと思います。」
おじいさんの人生は誰も否定出来ない。
長いおじいさんの人生で選んだモノも否定出来ない。
彼の人生に関わり、彼の人生で最高の評価を受けたジーンズがリーバイスでもラングラーでもエビスでもなくキャノライン。
ヨッツンのクオリティと俺達のオモイは負けない。
何故負けないのか。
それは勝つまでやるからだ馬鹿野郎。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。