どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

たっぷりと寝た。

2010-01-28 22:27:34 | Weblog
昨夜はあり得ない位早く寝て、今朝もノンビリ過ごした。
日中もダラダラと過ごし、人生の大きな「ON」スイッチが入った日の翌日の余韻を楽しみました。
それもさっきまで。
明日からは、また通常のリズムに戻さなきゃいけない。
これからだからね、結果を出すのは。
ただ、企画屋としての段取り業務に節目が訪れ、一幕の終了には間違いない。
関係者各位の協力体制に、身震いする程の感動と感謝を。
世に出るものを創造して行くことの楽しさは、男だからとか女だからとかはあまり関係がなく、意識の高低をも凌駕し、包み込むような「いい」「わるい」の楽しみ方だと思う。
捨てられるモノを一生懸命に創り、一瞬の判断で魔法にかけるような仕事をしている。
魔法の効力が長かったり、短かったりは、集中力の違いにある。
いやはや、本当に魔法が使えたらいいのになぁ。
実際には俺はホグワーツにも通ってないし、完璧マグルなので指先とマウスと画面。
右脳と拾い出しと引き出し。
会話の記憶と整理と表現。
それらの技術とスキルを使って魔法をかける。
そして、そのスキルをもっともっと洗練されたものにしたい。
日進月歩の成長率かもしれないけれど、止まることを止めればいいのだから、とてもシンプルに考えるだけ。
あまり、他人に興味がなくなって来た。
俺が、どうあるべきかという原点に回帰して、じっくりとビジネスを楽しみたいと思います。
俺の知ってる全員に、感謝したいと思います。
全てが、コヤシとなっている気がします。
気の合う仲間と、パ~ッと飲みにでも行きてぇなぁ。
誰か、誘って!
なんだったら、ご馳走して!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。