どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

契約取った。

2010-01-27 19:17:25 | Weblog
契約が取れました。
今年のKスタでの試合では、全日程ピザブロスのピザが食えるようになったぜよ。
数多の障害もありました。
本日、オーブンのトラブルもありました。
でも、契約が取れるまでは眉一つ動かすもんか。
と頑張りました。
でも、これからです。
毎試合必ず250枚のピザを焼かねばならないのです。
日によっては600枚です。
全部で68試合。
野球を見に行ったら、是非食べてね。
楽天の中にお店を出店するわけではないので、探さないで下さい。
ピザの販売員がお席まで販売に伺います。
アメリカみた~い。
欧米みた~い。
少しずつ、世の中を面白おかしく、楽しくして行こうじゃないの。
そして次の段階の企画に進みます。
背番号ピザとか、ホームランピザとか。
いいアイデアがあれば教えて下さい。
いやぁしかし、爽快です。
プロモーションとしてもすごくいい。
ブロス自体も勿論だが、コラボをしてるキャノラインやハワイウォーターにとっても十分なメリットが生まれます。
シナジー、シナジー。
うなじ~。
エナジードリンク・レッドブル。
今日は、お酒飲んで早く寝よう。
ここ数日、今年で一番頭を使いました。
交渉、要望、交渉、提案、交渉、契約・・・ボン!!
バンザイ!!
バンザイ!!!
バンザイ!!!!
今年、まだ始まったばかりだけどね。
俺よ。
和菓子に頭をシフトせよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シブヤマサト (シブヤマサト)
2010-01-27 20:03:05
こんにちはシブヤマサトです。

いやあ良かったねえ~

俺までうれしいですよ。
お疲れ様でした。
返信する
やっぱり (匿名希望)
2010-01-27 21:37:21
祝福のチュウをプレゼントします。
返信する
ヤッター (ミンミ)
2010-01-28 01:16:09
すごいね!
りょうくん、あたまいいからな~
うちの店もこんど何か考えてね~♪
返信する
提案 (シブヤマサト)
2010-01-28 11:23:06
楽天の試合のときに、相手チームのユニフォームカラーに似せたピザを作るのよ。
そして相手チームのピッチャーの背番号をピザに入れる。
楽天ファンはそれを喰って、自己満足等は如何?

「相手を食う」って事でさ。
それと、楽天応援ピザとして、楽天カラーのピザ

べただけれどうけるはず。
べたで良いと思うよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。