どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっえぇ~~~ (miwako)
2012-08-11 15:23:04
あららぁ~~~パッツン!これ流行?!!

って・・・なんか可愛いぃ~~←違うっ・・・そうね。。。

ノーマン…のお目めが可愛いぃ~~睫毛長っ!!

って・・・笑っとこうね~~

返信する
Unknown (tomo)
2012-08-11 15:34:16
えぇっ!?

ノーマン。

ノーマン。。

ノーマン?

ノーぉ♪マーぁ♪♪ン♪♪♪

動揺して歌ってみました。
返信する
誰かに似てるぅ~ (FutagozaA)
2012-08-11 15:42:42
すっかりおなじみタカハスさん?!
返信する
あれれ??? (デイヴ)
2012-08-11 15:57:58
失敗したつもりはなかったんすけどね??
すいませんでした。
キャリーぱみゅぱみゅのイメージなんすけどね???
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-11 16:00:03
クロゴマちゃんはご無事でしょうか・・・。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2012-08-11 19:30:56
バッツンヘアーってこと、ノーマン自身は知らないのよね。
すごく似合っていると思うけれど。

バッツンヘアーは、レディーガガかノーマンかってとこね。
誰かさんお得意のウイッグに似ていなくもない(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。